スマートフォン版はこちら

中島医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中島医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
富田林市の病院、「中島医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 584-0074
住所 大阪府富田林市久野喜台2-5-7
電話番号 0721-40-1800
診療科目 循環器科,小児科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中島医院 の近隣にある病院のご紹介です。

くにさだ医院 大阪府富田林市喜志町3-7-5 藤和喜志ハイタウン1F
矢野クリニック 大阪府富田林市向陽台2-2 金剛東メディカルセンター1F
藤岡医院 大阪府富田林市本町19-9
東條内科 大阪府富田林市寿町2-3-18
森井内科 大阪府富田林市錦織南1-3-1
おかじ心療内科 大阪府富田林市久野喜台2-14-9
江村医院 大阪府富田林市寿町2-3-2
江村医院 大阪府富田林市寿町2-3-2
森口医院 大阪府富田林市藤沢台6-2-3
尾多賀医院 大阪府富田林市楠風台3-3-11


おすすめ病院の口コミ

  • トムのパパさんさん
    おがさ整形外科 口コミ
    おがさ整形外科は自宅から歩いて5分程度の距離にあり、亡くなった母や私も何度か通院したことがあります。私の母は足や膝の治療とリハビリで通っていましたが、私の方は、一度はぎっくり腰のような症状になり、腰の治療でしばらく通院しました。その時は、コルセットとシップ薬をもらってしばらく使用しました。またある時、腰痛になり受診してレントゲン撮影をしてもらったところ、背骨が前後左右に湾曲しているとのことでした。それ以来出来るだけ姿勢を正しくするように努めています。
  • narumi(´▽`)さん
    中西メンタルクリニック 口コミ
    こないだ、ネット検索で、家から近いメンタルクリニックを探して行きました。ご存知の方も、優しい先生だから行ってみたらどうですか。(^ー^)と、お勧めを戴き、予約をしてから、行ってまいりました。
    ネットの、お写真よりワイルド系の、ハンサムな先生で、優しい先生でした。
    とても話しやすかったです。しばらく通って、しっかり治して戴こうと思います。都島医療センターで長年、勤務されてたそうで、とても心強いです。
    予約して、伺った時は空いてたのですが、診察を終えて待合室に出ると、患者さんで、いっぱいでビックリしました。あまり混んでる時間帯は、診察時間が長くなると、他の患者さんや、クリニックさんに気を使ってしまうので、空いてる時間帯に予約をして行こうと思います。

    (*´∀`*)ノ kuroza
  • ぶぅ〜たんたんさん
    北大阪警察病院 口コミ
    以前よく利用していた病院だったが、ひさしぶりに乳がん検診のためにこちらで診察してもらおうと電話したところ男性がでられてとっても感じ悪い対応でした。とてもびっくりしました。
    まして市からくる乳がん検診になると一度いってマンモー検診その二週間後にまた来ていただいて触診をするとのこと。しかも診察をかねて先生にたずねたいことなどは別の一般診察の値段になるとのこと。とてもめんどくさそうにゆう有様でしかも乳がん検診の受付を男性社員にやらせるなんて信じらんない。乳がん・子宮がんの検診って結構デリケートな検査なのにちょっと考えてほしいと思いました。再度電話したときの対応ももってめんどくさそうに応対するし。二度とこの病院はいきたくなくなりました。気分的にかなりショックです。昔はこんなことなかぅったのに。また新しい病院をさがさないといけないわ。
  • きもとさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    鼻を再度高くしてもらいました。
    前に別の病院で鼻を高くする手術を受けたんですけど、入れていたやつ?がでてきてしまって…
    そのことを相談したところ診てくれる、という事だったので受診したんですけど、前よりも綺麗にすっと鼻筋の通った鼻にしてもらえたので良かったです。
    最初からこちらにしておけば…というくらいの仕上がりでした。
  • あやさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    年齢とともにシミが増え、化粧をしても目立つようになってきたので相談に行きました。私は顔全体にたくさんシミがあるのでライムライトというレーザーが良いとのこと。今キャンペーン中らしく値段も安くて美容の点滴もついていたので当日に試しで受けてみました。シミのレーザーはテープを貼ったりダウンタイムが長いイメージでしたがライムライトはすぐにお化粧ができてテープも貼らなくて良かったのでとても楽でした♪これから経過を見るのが楽しみです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中島医院の口コミ詳細ページ上部へ